ナムナムサミット大大大盛況でした!!

ナムナムサミットにお越しのお客様、出店者の皆様、有り難うございました!お昼ごはんを当店でお召しいただいた方には、追いつかないところもあり大変ご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。 ドイプイの佐々木さん、シチニア食堂さんには準備段階から色々とご心労おかけしました。盛大なイベントが大盛況のうちに終わりなによりです。有り難うございました。 ジェンべの横沢さん、シタールのタダオさん、昨年を上回る動員数で宴会場がすごい熱気で溢れてました、清荒神にこんなにお客さんを集めれるお二人のパフォーマンスさすがです! 皆さま天気が不安定な中で長時間ほんとうにお疲れさまでした。 本当にありがとうございました!