ライブ、大盛況でした

14日のイベント、無事盛況のうちに終えて良かったです!

厨房にいて、下のイベント会場がスタートからやけに盛り上がってると思ったら、お客さんそれぞれ「音の出るもの」持参で、全員でセッションしてました(^_^;)

鍋や子ども用のラッパ、段ボール箱など思い思いに鳴らし、時にはソロも交えて全員参加の楽しいイベントでした♪

これが、イベントのタイトルにあった「ジャズ"自由形"」だったのかと。
本当に自由そのものでしたが、形になってる所が、さすがプロの方達ですね。

みんなが楽しめるような、あまちゃんのオープニング曲なども交えながら、みっちり3時間のステージでした!

今回の演奏者の皆さん、それぞれがご活躍なさってる方々ですので、どうぞイベント情報等チェックしてみてください

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 17:50)

    Sauber