今日は宝塚観光花火大会でした

今日は宝塚の花火大会でした。
子供のころ親につれられて、よく見に行きましたが、長らくまともに見てませんでした。
大人になってからは、名前の大きな花火大会にばかり目移りし、地元を軽んじてました・・・

久々にちゃんと見た宝塚観光花火大会、めっちゃよかったです!
こんなすごかった?って思うくらい華やかでした!
改めて地元のよさに気づかされました。
と、同時に、この花火大会もじつは毎年進化して来てたのかなぁと。

清荒神の参道は昭和のノスタルジックな雰囲気が魅力のひとつです。しかし、変わらない良さを維持するためには日々の努力が不可欠なのかもしれません。
久々にお参りに来られた方に「清荒神、良くなってるやん」と思って頂けるよう、当店も日々進化していきたいものです。